実績報告
  • ケアプラス垣生新聞 2016年2月号が更新されました。 垣生だより 2016年02月02日

    ケアプラス垣生新聞 2016年2月号が更新されました。

    CPH新聞1602

    今月のケアプラス垣生の新聞は、初詣外出レクリエーション一色!

    今年で3回目となります初詣は、今まで同様、椿神社。

     

    今年は、昨年よりお天気に恵まれず、数回中止となってしまいました。

    行かれた方は、なんか、いつにも増して真剣な表情でお祈りしておられました。

    健康に関することや、家内安全に関することをお祈りされる方が殆どの中、「宝くじが当たりますように」とお祈りされた方も。

    みなさんの願い、叶うといいな・・・。

     

    他にも締め切りの都合で掲載されませんでしたが、津軽三味線の由謡会の皆様による「新春特別公演」を29日(金)に開催いたしました。

    今回で3回目となる由謡会の演奏、いつ聞いても迫力満点です!

    こちらの詳細につきましては、ブログでご確認ください。

     

    さて、2月もケアプラス垣生は新しいイベントをご用意しております。

    9日(火)三線という沖縄特有の楽器を演奏される嶋本 慶さんをお招きして「島唄コンサート」を開催いたします。これまたケアプラス垣生では初めてとなるイベントで、皆様同様、私たちスタッフもとても楽しみにしております。

    殆どの方が、生で三線を見るのが初めてなので、とっても期待しております。

    こちらも、後日ブログに掲載しますので、ぜひお楽しみに。

    まだまだ寒い日が続いております。そして、14日からは椿まつりが始まります。

    椿さんが終わったら暖かくなるのを願って、体調管理には気を付けていきましょう。

     それでは、2月もケアプラス垣生、よろしくお願いいたします。