実績報告
  • ケアプラス垣生新聞 15年8月号が更新されました 垣生だより 2015年08月01日

    ケアプラス垣生新聞 15年8月号が更新されました

    CPH新聞1508

    夏真っ盛りとなりました、8月。
    みなさん、夏バテせずに元気に過ごされていますか?
    しっかり水分補給、塩分補給をして、熱中症対策してくださいね。

    さて、今月号のケアプラス垣生新聞も見どころ満載!

    まず、7/6から2週間に渡り行いました、お買い物外出レク。
    2年連続でエミフルMASAKIへ行きました。
    参加された皆さん、とても楽しまれ良い思い出の一つになったかと思います。
    ちょっと先の話ですが、来年も予定はしておりますので、ケアプラスでしっかりとリハビリして、待っていてくださいね。

    そして、7/29に行いました、フラダンス教室
    「Moani Hula Studio」の皆様をお迎えしてのフラダンスを披露していただきました。
    垣生では初めてとなるフラダンス、南国の香りを感じながら、みなさん見入っておられました。
    最後は全員でフラダンスを踊り、楽しいひと時を過ごされました。
    これで、みなさんもネイティブハワイアン!
    こちらも次回開催を考えております。楽しみにしていてください!

    7月もイベント盛りだくさんでした。
    しかし!8月も負けていません。こちらも要チェックですよ~。

    まずは4日(火)これまたケアプラス垣生初めての開催となります「落語 独演会」を開催します!
    なんと来られる方は松山(愛媛)では超有名なあの方です。
    (※誰だろう?別掲載の垣生ブログを参照してください。)
    どんなステージになるか、僕たちも楽しみです。

    そしてもう一つ、24日(月)に開催します
    「ケアプラス心うきうき祭り ~ここ夏 とこ夏 夏祭り~」
    ケアプラスグループ、夏の恒例行事です。
    こちらも昨年とは雰囲気をガラッと一新してのお祭りとなります。
    ぜひ、楽しみにしていてくださいね!

    8月も、ケアプラス垣生からは目が離せませんね♪