ケアプラス垣生新聞 15年8月号が更新されました
夏真っ盛りとなりました、8月。
みなさん、夏バテせずに元気に過ごされていますか?
しっかり水分補給、塩分補給をして、熱中症対策してくださいね。
さて、今月号のケアプラス垣生新聞も見どころ満載!
まず、7/6から2週間に渡り行いました、お買い物外出レク。
2年連続でエミフルMASAKIへ行きました。
参加された皆さん、とても楽しまれ良い思い出の一つになったかと思います。
ちょっと先の話ですが、来年も予定はしておりますので、ケアプラスでしっかりとリハビリして、待っていてくださいね。
そして、7/29に行いました、フラダンス教室
「Moani Hula Studio」の皆様をお迎えしてのフラダンスを披露していただきました。
垣生では初めてとなるフラダンス、南国の香りを感じながら、みなさん見入っておられました。
最後は全員でフラダンスを踊り、楽しいひと時を過ごされました。
これで、みなさんもネイティブハワイアン!
こちらも次回開催を考えております。楽しみにしていてください!
7月もイベント盛りだくさんでした。
しかし!8月も負けていません。こちらも要チェックですよ~。
まずは4日(火)これまたケアプラス垣生初めての開催となります「落語 独演会」を開催します!
なんと来られる方は松山(愛媛)では超有名なあの方です。
(※誰だろう?別掲載の垣生ブログを参照してください。)
どんなステージになるか、僕たちも楽しみです。
そしてもう一つ、24日(月)に開催します
「ケアプラス心うきうき祭り ~ここ夏 とこ夏 夏祭り~」
ケアプラスグループ、夏の恒例行事です。
こちらも昨年とは雰囲気をガラッと一新してのお祭りとなります。
ぜひ、楽しみにしていてくださいね!
8月も、ケアプラス垣生からは目が離せませんね♪