実績報告
  • ケアプラス北宇和島 相談員ブログ デイへのご案内 宇和島だより 北宇和島だより 相談員だより 2015年07月21日

    ケアプラスデイサービスセンター北宇和島へのご案内

    夏の日盛りに木陰の恋しい季節となりましたが、皆様いかがお過ごしですか?

    街の中にある、ケアプラスデイサービスセンター北宇和島、相談員の坂本です。

     

    ブログで見て気になった方や、ケアプラス北宇和島はいったいどこにあるんだろう?以外と近いのかしら?

    そう思っていただいた方のために、簡単ですがケアプラス北宇和島までの道のりをご説明をさせて頂きます。

     

    まず、国道56号を進み、TUTAYA北宇和島店やメディコ21北宇和島店と、エディオン北宇和島店に挟まれている信号を曲がって、まっすぐ、まっすぐ行きます。

    フジグラン北宇和島店の前を通って、線路を越えて、つきあたりを左へ曲がって、まっすぐ、まっすぐ。

    まーーーーすぐ、住宅街を進んで行きます。(少し奥まった所にJR北宇和島駅がありますが、そこも通り過ぎます)

    すると、らくれん宇和島営業所の、縦に長い看板が見えます。その向かい側、ピンクの看板が見えるでしょうか?

    写真1

    みつけられたでしょうか??「ケアプラスデイサービスセンター北宇和島」の看板!!

    写真2

    駐車場には、常時車がいっぱい止まっています。(いない時は送迎中です)。

     

    階段、もしくはスロープを上がっていただくと、自動扉が開きます。

    写真3

    今はご利用者様が作って下さった七夕飾りが飾ってあります。

     

    お買い物のついで、近くを通りかかったから、ずっと気になっていたから、等、皆様お気軽にお寄り下さいませ。

    随時見学受付中でございます。

     

    元気な声の「いらっしゃいませ、こんにちはー!」

     写真4

    いつもの笑顔で、職員一同お待ちいたしております。

    ~今日よりプラスの明日へ~