実績報告
  • ケアプラス大洲 『カラオケボランティア愛さん』 大洲だより 2015年06月15日

    皆様、こんにちは。 

    ケアプラス大洲 介護職員の山崎です。

    本日は梅雨の中休み。朝から太陽が見え良い天気です。 今回は、前回のブログで告知いたしました歌謡ショーが行われましたのでご紹介いたします。 

    去る6月13日に、「カラオケボランティア愛さん」の歌謡ショーが開催されました!!大人気の歌謡ショーで、利用者様からは大好評を得ており、実にユニークなボランティアさんです。

     ennsou

    今回は歌や踊り以外にもケアプラス大洲では初のギター、ハーモニカ演奏もご披露して頂きました。童謡や懐かしの名曲を歌う美しい歌声に感極まって涙される方も…。皆様、「愛さん」の素敵な歌声に聞き入り昔の思い出に浸られていたのではないでしょうか。

     gassyou

    最後は全員で「上を向いて歩こう」を大熱唱!!そして、記念撮影を行い、歌謡ショーは幕を閉じました。

     syuugou1 syuugou2

    ご利用者様からは、「今回の歌も良かったね。感動したよ。」とのお声を頂き、今回の「カラオケボランティア愛さん」の歌謡ショーも大成功で終えることができました。今回はイベントのご紹介をしましたが、次回からは日常のレクリエーションのご様子を随時発信しケアプラス大洲の魅力をお伝えいたします。

    今後もケアプラス大洲のブログにご注目下さい!!