みなさま。こんにちは。
今回は、先週1週間かけて行いましたケアプラス三津の10周年イベントを振り返ってご紹介いたします。
ケアプラス三津もおかげさまをもちまして10周年を迎えることができました。これも一重に皆様のご支援の賜物と厚く御礼申し上げます。
さて、10年ひと昔と言いますが、ケアプラス三津の10年を遡ってみましょう。
平成6年4月 ケアプラスデイサービスセンター1号店 三津 が開設されました。
周りには何もなく・・・
私自身も初々しく・・・(笑)
さて、先週1週間10周年記念ウィークと言う事で、こんな風に風船アーチでお出迎え。
~~~始まりました~~~ケアプラス三津開設10周年記念ウィーク!!
18日 音楽療法
19日 歌謡ショー
ケアプラス三津 10周年記念イベント 「あなたの心に名曲を~歌謡コンサート」
20日 ケアプラス劇団【花咲爺さん】
21日 松前古城一座
22日 リハ講話
23日 スライドショー
24日 ハーモニークラブ【花の宴】
上記日程で開催されました。
私が一番心に残ったのは歌謡ショー(^^♪
職員みんな必死に練習いたしました。ダンスあり、手話有の職員のAKB48対決!!
アイドル「まゆゆん」も登場させて頂き・・・・あっ。でも結構好評でしたよ(笑)
このように1週間継続して行事を開催する事は並大抵なことではありません。
しかし三津の職員の心意気を写真で見ていただくとお解かりのように、ご利用者の笑顔ばかりです。その笑顔がみたくて職員全員一丸になって頑張りました。
感動の涙あり、笑いあり・・・
ご利用者の心意気も素晴らしく、おかげさまで毎日が定員いっぱいとなり、10周年をお祝いして頂きました。
ご利用者からの「おめでとう」の声に職員からの感謝の気持ち。くす玉も割れました。
またこの10年で広がったケアプラスの事業所も三津を含めて6店舗。
お祝いメッセージも受け取りました。
今後ともご利用者の笑顔の為に、職員一同次の10年を目指して頑張って行きます。
~今日よりプラスの明日へ~