実績報告
  • ケアプラス大洲新聞 16年2月号が更新されました。 大洲だより 2016年02月01日
    今年も早や1ヵ月が過ぎ、本日からは2月です。
    1月下旬の大寒波…皆様お変わりなく過ごされましたか?ここ大洲でも例年にない程の積雪に見舞われ、朝から国道の雪かきに追われる姿を見かけました。寒さの影響やインフルエンザの流行など、体調を崩されやすい時期ですので、十分にご注意なさって下さいね。
     
    さて、そんな寒さもインフルエンザも吹き飛ばす!!ケアプラス大洲の活気ある1月のご様子を新聞とともにご紹介致します。
    CPO1602
     
    今回の新聞では、大好評で終えました2つのイベントを掲載。
     
    まずは、「カラオケボランティア愛さん」です。「愛さん」のフレーズだけで、追加利用・振替利用が殺到するほどの人気イベント。今回も歌や踊り、本格的なマジックをご披露頂き、ご利用者様に素敵な時間をプレゼントして下さいました。次回も是非、宜しくお願い致します。
     
    続いて、「ガンバ祭り」です。前回大好評を頂きましたこのイベント。今回で2回目の開催です。今回は、「新春ビンゴ大会」「○×クイズ」を行い、皆様大量のガンバをゲットされております。次回の開催は…?
    早くもご要望を頂きましたので、前向きに検討中です。開催の折には、皆様のご参加をお待ちしております。
     
    「心うきうき」するイベントで皆様と楽しく過ごさせて頂いた1月。2月はさらに盛り上がるイベントをご用意しております。
     
    2/11(木)お楽しみショー
    詳細はお伝えできませんが、大洲では初のイベントとなります。参加してみる価値ありですよ!!
    振替利用・追加利用は現在も受付中ですので、お早めにご連絡ください。
     
    2/18(木)節分イベント
    2月と言えば、節分ですよね。季節の変わり目には邪気が生じるという考えから鬼払いの儀式が行われるのが一般的ですが、ケアプラス大洲の節分はどうなるのでしょうか?
    「福は内、鬼は外」。一味変わった節分イベントになることは間違いなしです。是非お楽しみにして下さい。
     
    「心うきうき」「体しっかり」「頭すっきり」を合言葉に、2月も元気に過ごしましょう。