実績報告
  • ケアプラス北宇和島新聞 16年2月号が更新されました。 北宇和島だより 2016年01月31日

    春の陽気が待ち遠しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

    ケアプラス北宇和島は1月4日で、開設1週年を迎えました。これも一重にご利用者の皆様はじめご家族の皆様、そしてケアマネージャー様の支援の賜物とスタッフ一同感謝いたしております。

    今後も職員一丸となり、より一層のサービスに努めて参りますので何卒よろしくお願い申し上げます。

     CPK1602

    今年の第1弾イベントは、花丸師ハルマンさんをゲストにお迎えして、「1周年記念イベント バルーンアート」を開催いたしました。指先の魔術師のパフォーマンスは見応え十分で、ご利用者様もバルーンアートの世界を堪能されたご様子でした。イベントも最終にさしかかったころ、ご利用者様お1人お1人のために心のこもったお花をサプライズでプレゼントして頂き、思い出に残るイベントとなりました。

    詳しくはこちらをクリック↓↓↓

    ケアプラス北宇和島 バルーンアート♪

     

     そして、2月といえば節分!

    節分の行事といえば、豆まきが多くの地域で行われています。「鬼は外、福は内」と豆まきをし、年齢の数を食べることで、無病息災を願うという行事です。ケアプラス北宇和島でも、節分のイベントを開催致しますので、ぜひお楽しみに! 

    それでは、寒の戻りで冷え込む事もありますので、体調を崩されず、予防に気を配りながら、体しっかり、頭すっきり、心うきうきで元気に過ごしましょう!