実績報告
  • ケアプラス垣生 ケアプラス心うきうき祭り準備の様子 垣生だより 2015年05月21日

    皆さん こんにちは~。ケアプラス垣生 介護スタッフの池内です。

    今日も暑い1日でしたね。皆さん お元気に過ごされましたか~?

     

    さて、今週金曜日!ケアプラス心うきうき祭り2015初夏が近づいて参りました(^o^)/

    スタッフも祭りを成功させるべく、ワタクシ池内総監督のもと、作戦会議を開きました。みんなで意見を出し合って熱~いトークが繰り広げられました。

    写真1写真2-1のコピー

      

    それでは、祭りの各担当スタッフの紹介をさせていただきます。

     戦場カメラマン渡部陽一ばりに狙った被写体は逃さない!写真担当の黒毛利所長

    写真3

     

    湯のみダイビング担当の森野、イケメン王子渡邊。

    写真4

     

    ケアプラス垣生の綺麗どころ。輪蹴り担当の長野と武智(≧∇≦)

    写真5

     

    射的担当の堀川、ゴルゴ岡田。日々、銃の手入れに余念がありません(`_´)ゞ

    写真6

     

    あと、試食に夢中になって写真を撮り忘れちゃいましたが、

    当日利用者さんにお出しする‘プチホットケーキ’もシェフ井上剛史監修の元、試し焼きしてみました。

    写真7

     

    このように私達スタッフも楽しみながら、着々と準備を進めています。

    参加して下さる利用者様方に『来てよかった』『また次も参加したい』と言っていただけるように、これからも私達は頑張ります!!

    これからますます暑くなりますが、皆さん体調を崩さないよう気を付けて下さいね。