実績報告
  • ケアプラス垣生 ~相談員便り~ 『今日もいきいきガンバで元気~♪』 垣生だより 相談員だより 2016年01月20日

    みなさん こんにちは。全国的に寒さが増し、至るところで積雪したニュースが流れていますが、風邪などひかれず元気に過ごされていらっしゃいますか?

    ご無沙汰しております。ケアプラス垣生、生活相談員の武智です。 1月も終わりが近づいていますが、今年1年の目標は決まりましたでしょうか?(^^)  私は、「みなさまにとりまして、今年もより一層よい1年になりますように」が今年の願いです。まずケアプラス垣生を楽しんで頂くために、日々取り組んで頂いております「心・頭・体」のリハビリの中から「心うきうき」のリハビリをご紹介致します。

    ケアプラス垣生を利用することでリハビリも出来て、入浴も出来て、尚且つ楽しい!!!そう感じていただく為に取り組んでいるケアプラス垣生のイベントがこちらです。

    cphsou1201

    cphsou1202

    この2つのイベントは毎回大好評で、それぞれ3回開催しております。いつも満員になってしまうほどの大人気のイベントです。今後も継続して開催して参りますよ☆

    cphsou1203

    みなさんと同世代の方々の一座です。舞踊やカラオケなどたくさんの余興があります。

    cphsou1204

    セクシーなフラダンサーにメロメロ♪そして、ちびっこフラダンサーのかわいさにもメロメロ♪

    cphsou1205

    河原ビューティーモード専門学校の学生さんに女性はお化粧を、男性はハンドマッサージを行っていただきました。学生さんとお話しながらのイベントに、みなさんキラキラ輝いていましたよ。

    cphsou1206

    みなさんご存知ですよね?

    なんと!垣生にあの『らくさぶろうさん』にお越しいただきました!有名人の来訪にみなさんドキドキでした。

    ブログをご覧になっているみなさま、いかがでしたか??「楽しそう♪」「参加してみたい!」と思いませんでしたか?

    急に寒くなり外に出るのが億劫にならないように、 今年も垣生ではたくさんのイベントでみなさんに「心うきうき」のリハビリを提供して参ります!そんな楽しい垣生の雰囲気をぜひ味わってみませんか?

    見学や体験利用は随時承り中です!みなさまのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。