実績報告
  • ケアプラス宇和島 看護師便り 秋の一コマ 宇和島だより 看護師だより 2015年10月17日

    久しぶりのブログ登場となりました、ケアプラス宇和島の田村です。

    前回は夏の暑い時期でしたが、今回は秋というより、冬支度の準備をした方が良いような朝晩の冷え込みです。

    皆さん如何お過ごしでしょうか?

     

    道端のコスモスがひとかたまりで寄り添うように咲いていたのですが、今では集団の一部分になって可憐に咲いています。

    下の写真は、我が愛する「ケアプラス宇和島」の前で撮影しました。

    自然がいっぱいで、帰宅途中には“野ウサギ„と遭遇する時もあります。

    写真1

     

    さて、秋といえば、食欲の秋、読書の秋、運動会の秋・・ですよね。

    ケアプラス宇和島では、今月の22日(木)に大運動会を開催いたします。

    準備風景をご覧ください。皆さん楽しそうに制作をされています。

    写真2

    お二人の女性が褒め合いながら作っています。

    カメラマンに気付くと、「ハイ ポーズ♪」とカメラ目線になっちゃうので「自然に、自然に^^;」と声をかけながら撮影をしました。 

    写真3

    振り返ってみると、ダンディなお二人が「ワシらも写真を撮ってや~」とスタンバイされていました。

    写真4

    どうですか? とっても良い笑顔でしょう。

    こんなに楽しそうな笑顔で準備に余念の無い皆さん、本番ではどんな光景が繰り広げられるのか、私達も楽しみです(いいですよね、このワクワク感)^^

     

    それでは、また素敵な写真とともにブログUPしますので

    楽しみにしてて下さいね。