実績報告
  • ケアプラス今治新聞 2024年4月号が更新されました! 今治だより 2024年04月01日

    ケアプラス今治新聞 2024年4月号が更新されました!

    皆様こんにちは!

    うららかな春の日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

    ケアプラス今治として最大限出来る事を常に考え、利用者様に安心して楽しく過ごしていただけるよう実践して参ります。

     

     

    さて、ケアプラス今治新聞4月号のご紹介。

    今回は3月26日(火曜日)に開催された季節イベント【さくら満開 花吹雪】の様子をご紹介いたします。

     

    今回の【さくら満開 花吹雪】では2つゲームを行いました。

    まず紹介するのは、桜の花吹雪のゲームです。団扇を一人一つ持ってもらい桜の花弁のお花紙をチーム全員でパタパタしていただき、

    テーブルから全て落とすといったゲームです。紙吹雪がテーブル上に奇麗に舞い上がると「奇麗!!」という声が聞こえてきました。

    一番早かったチームは15000ガンバを獲得されました。

     

    紙吹雪の後はさくらの木を満開にしていただきました。利用者様に桜の花を投げてもらい咲いていない桜を満開にして

    記念写真を撮っていただきました。皆様、笑顔で写真を撮られ、「楽しかった!」とおっしゃってくださいまいした。

     

    次回は4月25日(木曜日)にイベント【ウキウキ祭り~春の陣~】を開催します。

    そしてなんとなんと嬉しいことに、我らがケアプラス今治は4月で6周年を迎えます。

    いつもの月末ビンゴの他に、6周年記念のイベントは4月19日(金曜日)に【周年祭ビンゴ】を予定しております。否が応でも胸が高鳴りますね!

    それでは皆様、引き続き体調管理には十分注意して4月も元気に楽しい時間を過ごしていきましょう。