皆様、こんにちは。
ケアプラス垣生・生活相談員の山本です。
年末年始は寒くなりましたが体調等問題なくお過ごし頂いたでしょうか。
昨年に引き続き本年もどうぞよろしくお願いいたします。
年明け最初は新年イベント・レクリエーションの紹介をさせて頂きたいと思います。
1月4日の「あけましておめでとうBINGO」の様子です。
年明けのビンゴ大会を楽しみにされていた方が多く大変盛り上がっておりました。
久しぶりに上位入賞ということで記念撮影をさせて頂きました。
次は毎月恒例のカレンダー製作の様子です。
毎回几帳面に色を付けて頂いている方にお願いしております。
何名かの方で手分けして色塗りをされているようですのでどのような仕上がりになるか楽しみにさせて頂いております。
最近ご利用を開始された方ですが利用者様同士で意気投合し花札を楽しまれているようです。
毎回笑顔で取り組まれており良い気分転換になっているとのことでした。
その他の利用者様も「久しぶりにデイのお友達にお会いできてよかった。」「年明けのデイが待ち遠しかった。」など様々なお話をされているご様子でした。
来月2月は恒例のイベントがいくつかあり皆様に楽しんで頂けること間違いありませんのでどうぞご期待くださいませ。
ケアプラス垣生では日曜日も絶賛営業中です。
小物作りや季節の工作などをしておりどなたでも楽しめる内容となっておりますのでお気軽にお問い合わせください。