皆様、こんにちは。
今年は行動制限の無いゴールデンウィークとなりましたがいかがお過ごしでしょうか?
連休も終わりだんだんと夏の様な陽気の日が増えてきました。
宇和島では近くの道の駅では立派な鯉のぼりを見ることが出来ます。5月の爽やかな風の中を力強く泳ぐ姿は雄大です。近くまで来られた際には、是非ご覧ください。
本日はケアプラスでも元気に泳ぐ鯉のぼり♪5月の創作レクレーションをご紹介したいと思います。
先ずは鯉のぼりの作成です。色鮮やかに個性豊かに仕上げておられます。
土台となる青空にはお花紙を貼っていきます。
仕上がった作品でパチリ
スタッフと一緒にパチリ
ご夫婦合作でお二人仲良くパチリ
素敵な作品が仕上がりました。毎月季節に合わせた創作レクレーションをご用意させて頂いております。
ケアプラスでは、来ればできる、できれば楽しい、できるためのリハビリテーションです。
体験利用、見学も行っております。
お待ちしております。