実績報告
  • ケアプラス大洲 ~相談員便り~ 『新入社員の紹介パート2』 大洲だより 相談員だより 2021年06月03日

    皆様こんにちは。

    ケアプラス大洲 生活相談員の詰石です。

     

    あっという間に6月に入り、日中の気温が上がる日が続いてまいりました。

    水分補給はしっかりと行えていますでしょうか?

    ケアプラスでは入浴後やリハビリ後には特に水分補給の促しを行っております。

    脱水症や根中小にならない為にも、こまめに水分補給をしながらしっかり体を動かしていきましょう!

     

    さて、今回はケアプラス大洲新入社員の紹介パート2です。

    新たに2名入社いたしましたのでご紹介いたします。

     

     

    【コメント】

    こんにちは。介護職員の兵頭です。初めてのデイサービスでの仕事で日々奮闘しております。早く皆様のお顔とお名前を憶え、お手伝いが出来ればと思っておりますので宜しくお願い致します。

     

     

    【コメント】

    こんにちは。介護職員の大成です。入社したばかりで緊張しておりますが、皆様のお手伝いが出来る様頑張っていきますので宜しくお願い致します。

     

    新しい職員が増え、さらに活気が増してきました!

    暑さに負けず、梅雨にも負けず、頑張って参りますので引き続きケアプラス大洲を宜しくお願い致します!

     

    新型コロナウイルスの影響で大変な時期が続いておりますが、体験利用やお休みされた際の振替利用も承っておりますのでいつでもご連絡下さい♪