実績報告
  • ケアプラス三津 ~相談員便り~ 『春がやってきました』 三津だより 相談員だより 2021年04月12日

    皆さま、こんにちは。

    ケアプラス三津の今井です。

     

    4月に入りもう中旬になりましたね。先月末あたりから桜が見ごろを迎えておりとても綺麗

    に咲いていましたね。

    親が大洲、内子の方にドライブに行き桜の写真を撮ってきていて見せてもらうととても綺麗に映っていたので写真を貰いました。

     

     

    1枚目の写真は菜の花と枝垂桜のツーショットです。

    3月から4月へのバトンタッチを見ることができたⅠ枚となっております。青空が澄み渡っておりとても気持ちよさそうな写真ですね。

     

     

    続いて2枚目ですが逆さ金閣みたいに水面に桜が映っておりこの写真も是非見てもらいたく紹介させていただきました。

    1枚目ほどの鮮やかさはありませんが目の前の桜と水面に移っている桜で2度楽しめますね。

     

    今度はデイ内の花の写真をご紹介いたします。

    花壇には色とりどりの花たちが元気に咲いております。ご利用者様も暇を見つけては花壇を見に足を運んで楽しんでおられます。

     

     

    最後に出口に咲いており皆様のお見送りをしますハナミズキです。こちらも綺麗に咲いており青空ととてもマッチしております。

     

    4月の下旬から5月の上旬が花期ということで少し早いのであとひと月は楽しめますね(*^▽^*)

     

     

    緊急事態宣言解除から県内のコロナ陽性者が増えてきておりますので、

    引き続き不要不急の外出は控え一致団結してコロナ禍を乗り越えて行きましょう!!

     

    ~今日よりプラスの明日へ~