実績報告
  • ケアプラス北宇和島 ~相談員便り~ 『仲良きことは美しきかな』 北宇和島だより 相談員だより 2021年03月13日

    こんにちは!

    ケアプラス北宇和島相談員の酒井里です。

     

    各地で山桜やいろいろな桜の開花を耳にする季節となりました。

    早いもので三月も後半。三月去る…とはいいますが、何かとお忙しい日々をお送りの方もたくさんいらっしゃるかと思います。

    季節の変わり目ですので、体調管理に気を付けて気持ちの良い四月を迎えたいものですね。

     

    ケアプラス北宇和島もおかげ様で大勢の方に利用していただいております。

    最初は知らない方ばかりですが、

    定期的にご利用して頂くと、自然と顔見知りになり、仲良しになられます。

     

     

     

     

    毎回お会いするのを楽しみにされたり、お互いがお互いのお休みを心配されたり…と。

    微笑ましいやりとりを伺うことが多いです。

    新しい出会いを大切に、そして楽しみに思えることがデイサービスの醍醐味かもしれませんね。

    と、しみじみ感じる三月でした。

     

    4月からまた新たな出会いが始まるでしょう。

    楽しみが増えますね。

     

    振替ご利用や追加ご利用等、いつでもご相談下さいね。

    また来月お会いしましょう(^^♪