ケアプラス垣生新聞 2020年12月号が更新されました。
皆様、こんにちは。
日増しに寒さが身に染みるようになりましたが、今年はインフルエンザだけでなく、コロナも心配なので、体調管理には本当に気をつかいます。引き続きマスク、手洗い・うがいで感染予防を心がけていきましょう!
それではケアプラス垣生新聞 12月号の紹介をします。
11月は「習字の日」や「いい夫婦の日」など計5回ビンゴ大会が開催ました。とても盛り上がるビンゴ大会で、利用者様も楽しみにされておりました。多くの利用者様がリーチになってから残りひとつの数字が当たらないことにもどかしさをみせる方や最後の数人はブービー賞狙いで気の抜けない場面、緊張感など見どころ満載のビンゴ大会となりました。
日曜日には定期的に季節を感じられるような工作活動も行っており、利用者様1人1人の個性のある作品ができました。
12月も垣生では利用者様に楽しんで過ごして頂けるように、感染予防の対策をしっかりと徹底した上でのイベントを予定しています。
12月21日は「三線コンサート」を開催します。
また、ビンゴ大会も沢山予定しております。
随時、追加利用・振替利用を受け付けております。
コロナと共存する生活にも少しばかり慣れも出てきましたが、寒くなるこれからはインフルエンザもありますから今一度気を引き締めて、ケアプラスの心頭体のリハビリをしっかりと行い、体力をつけて行きましょう!
~今日よりプラスの明日へ~