実績報告
  • ケアプラス垣生新聞 2020年10月号が更新されました! 垣生だより 2020年10月03日

    ケアプラス垣生新聞 2020年10月号が更新されました。

     

    皆さま こんにちは。

    日中も過ごしやすくなり朝・夕は肌寒くなりましたね。

     

    コロナ感染の終息もないまま、今月からはインフルエンザの予防接種も始まり

    益々感染対策に油断ができませんね。

    引き続きマスクの着用・手洗い・うがいは今後も行っていきましょう‼

     

     

    それでは、ケアプラス垣生新聞10月号の紹介をします。

     

    9月は『くしの日』や『敬老の日』など計5回のビンゴゲーム大会を実施し、『敬老の日』は手作りのカードをご利用者様に手渡して大変喜ばれました。

     

     

    その他に【津軽三味線】や【三線コンサート】など開催し、三味線の迫力ある音色を聞き入る利用者様も感激されておりました。

    勿論、コロナ感染対策は万全に行われておりましたよ。

     

    さあ、食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋と様々な10月です。

    10月のイベントもビンゴ大会を4回予定しております。

    また、その他にも皆様に楽しんで頂けるように感染対策を徹底しながら行える、ゲリライベントもあるかも⁈・・・

    乞うご期待です。

     

    随時、追加利用振替利用を受け付けております。

     

    体調の崩しやすい時期ですが、ケアプラスの心頭体のリハビリで体力を付けていきましょう‼

     

    ~今日よりプラスの明日へ~