実績報告
  • ケアプラス三津 ~相談員便り~ 『三津の道標』 三津だより 相談員だより 2020年09月28日

    皆さん、こんにちは。ケアプラス三津の西原です。

    まだまだ残暑が続くかと思いきや、朝晩は初秋にぴったりの肌寒さになってきましたね。

    ケアプラス三津の職員の何名かは朝寝冷えしてお腹を下していました…。

    皆さんはおやすみの際には少し厚めの掛布を使って体調を崩さない様に気を付けて下さいね。

     

     

    さて、皆さんはケアプラス三津の施設まで迷わず来られますか!?実は私も就職で面接に赴いた際に道に迷った過去があります…(+o+)

    見学希望者様や家族様が来られる際にも道が分からないというお話が時折あるため、

    今回は当施設のアクセスルートを写真付きでご紹介致します(^^)/

     

    まずJR三津浜駅前の信号を直進し、セブンスター(ダイソー)の手前の路地を右折します。

     

    セブンスター横の路地を数メートル進み、一本目の十字路を左折します。

     

    数メートル進むと左手に当施設があります。ちょうどセブンスターの真後ろに位置しております。

     

    裏からお越しの際はこちらからになります。どちらから入って頂いても問題ございません。

    駐車場が満車の場合は施設の壁又は庭添いに停めて頂いても構いません。

    施設周辺には公園もあり人通りが多くなっておりますので、気を付けてお越し下さい。

    万が一道に迷った際はお気軽にお問合せ下さい。

    外出自粛で凝り固まった心身をケアプラス三津で解しませんか?体験利用・施設見学承っております!

     

    ~今日よりプラスの明日へ~