皆様、こんにちは。ケアプラス三津の西原です。
ゴールデンウィークの長期連休が過ぎましたが如何お過ごしでしょうか。今年は新型コロナウイルスの流行に伴って不要不急の外出を自粛するよう要請があり、自宅で過ごされている方がほとんどかと思われます。私は元来インドア派なのでほぼ支障が無いのですが(笑)アウトドア派の方々はストレスを抱えすぎない様お気をつけ下さいませ(+o+)
ケアプラス三津でも新型コロナウイルス対策として、来館方法が変更になっております。今回はその旨を写真と共にご説明致します。
1:来館された際は、扉横の呼び鈴を押して頂きます
書類の受渡等の簡易的なご用件は、なるべく扉前で対応させて頂く場合がございますのでご了承下さいませ。
2:手指アルコール消毒を行って頂き、検温して頂きます
3:来館名簿に氏名や体温を記入して頂きます
お急ぎのところお手数をお掛け致しますがご協力をお願い致します。
ホール内では職員一同マスク着用を徹底しており、換気も常時行っております。
業務後は使用した機器等の消毒も行っております。
罹患された際は味覚障害や嗅覚障害の主訴もあらわれるそうですね。
今の時期だと蜜柑の花の香りが漂っていますので、匂いを嗅いで確認するのはどうでしょうか?(^^)/
新型コロナウイルスを乗り切った後も心身共に健やかな日々が送れるよう、体験利用・見学をご検討下さいませ!
~今日よりプラスの明日へ~