実績報告
  • ケアプラス大洲 介護だより ~カラオケの日~ 大洲だより 介護員だより 2019年04月04日

    皆様、こんにちは。ケアプラス大洲 介護職員の城戸です。

    4月に入り、私がケアプラス大洲へ入社し1年が経ちました。
    この1年で多くの利用者様との出会いがあり、私自身たくさん学ばせて頂いた1年となりました。
    これからも皆様が笑顔で過ごすことができるよう、私も笑顔を絶やさず頑張っていきますので、宜しくお願い致します!!

    そんな私が初めてブログを担当させて頂くことになりましたので、どうか暖かい目で読んで頂けると幸いです(笑)

     

    今回は、ケアプラス大洲で行った「カラオケの日」イベントを紹介させて頂きます。

     

     

    大洲の利用者様はカラオケが好きな方が多くいらっしゃいます。
    昨年よりカラオケルームを設けたことで、カラオケに参加されなくなった方もいらっしゃいました。
    そんな方にもまた、カラオケを楽しんでもらえるよう、3月には2回開催しました。
    やはり歌が好きな皆さま。次々とリクエストがあり、多くの方に歌声を披露して頂けました。

     

    また、普段はあまりカラオケに参加されない方の素敵な歌声が聴けたりと、私たち職員も皆様に楽しませていただきました。

    ケアプラス大洲では今後もこのイベントを定期的に開催しますので歌う事が好きな方も、聴くのが好きな方も参加をお待ちしております。

    また、これ以外にも毎月楽しいイベントを開催しておりますので、ぜひ皆さま参加してみてください!!