実績報告
  • ケアプラス道後持田 ~相談員便り~ 『イベント報告』 大洲だより 相談員だより 2019年03月28日

    皆さんこんにちは。

    日に日に暖かくなり、桜の開花宣言もニュースで伝えられておりますが、体調など崩されていませんでしょうか?

     

    大洲でも菜の花など綺麗に咲いており、送迎の時などにご利用者様からも

    「綺麗に咲いているね」

    「この時期は花の色が鮮やかなので昔から好きです」

    などご利用者様と一緒に春の訪れを感じております。

     

     

    これから気候も良くなり、身体も動き易くなって参ります。

    皆様に元気で楽しく過ごして頂けるよう今後もケアプラスデイサービスセンター大洲職員一同頑張って参りますので宜しくお願い致します。

     

     

    さて今回は先日行わさせて頂きました誕生会のご様子を少しご紹介させて頂きます。

     

     

    ケアプラスデイサービスセンター大洲では毎月後半の日曜日にその月に誕生日を迎えられる方にお声をかけさせて頂き、誕生日会を開催しております。

     

     

    今月は6名の方のお誕生日を皆さんでお祝いさせて頂きました。

     

     

     

     

    皆さん素敵な笑顔で大変喜んで頂きました。

     

    あるご利用者様からは、

    「息子から誕生日は年に1回の事だから行って来たらいいよと言ってもらい、来て良かったです」とお話しをして頂きました。

     

     

    ケアプラスデイサービスセンター大洲では毎月誕生会以外にもイベントを開催しておりますので、是非皆様も参加して下さい。

     

     

    ケアプラスデイサービスセンター大洲では見学・体験ご利用を随時承っておりますので、ご連絡お待ちしております。