実績報告
  • ケアプラス宇和島 介護員だより~ガンバクラブ活動~ 宇和島だより 介護員だより 2019年02月19日

    皆様こんにちは!ケアプラス宇和島の介護職員の湯浅です。2月となり春の陽気が待ち遠しいくなる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

    さて、今回のケアプラス宇和島介護ブログでは、毎日開催されている『ガンバクラブ活動』で行われている創作活動をご紹介!!今月のカレンダーは貼り絵にチャレンジして頂き一生懸命に素晴らしいカレンダーを作成していただきました。

    こちらの作品を準備期間一ヶ月で作成していくのですが!!制作中の皆様の顔は真剣そのもの!!

    ケアプラス宇和島では、毎月ご利用者様がカレンダーを創作されているのですが、「みんながみるものだから!」と毎回ご利用者様がこだわりぬいて作成されているだけあり!かなりクオリティーの高い作品が次々と出来上がっております。

    毎月創作されたカレンダーは、デイサービスにある畳スペースに展示しておりますのでご来所の際は是非ご覧ください。

    2月になり少しずつ暖かくなってくると思いますが、寒さの戻りで冷え込む事もあると思います。体調を崩されない様、風邪の予防に気を配り今月も元気に過ごしましょう。