実績報告
  • ケアプラス道後持田 ~相談員便り~ 『新年のご挨拶』 道後持田だより 相談員だより 2019年01月09日

    皆様、新年明けましておめでとうございます。

    年末の最強寒波もこの辺りは大きな被害もなく、穏やかな年明けとなりましたね。

    ケアプラス唯一の連休となる年末年始、皆様はどのように過ごされましたでしょうか。

    ちなみに私は所謂寝正月に近い感じで、大半を自宅で過ごしておりました。

    年明けに皆様のお変わりないお顔が見られて一安心しております。

    さて、年始ということですが、皆様今年の目標はもう立てられましたか?

    道後持田をご利用下さっている方々に今年の目標を伺ってみました。

    皆勤賞を目指します。  女性O様

    こけないようにしたい。  女性T様

    しっかり歩けるよう訓練をしてご家族と外出したい。  男性N様

    笑顔で自宅での生活を続けたい。  男性M様

    唐突の質問にも関わらず、スッと目標を教えて下さった方々、ありがとうございます。

    目標を持って日々過ごしている方は活き活きしておられますね。

    私たちスタッフも目標を立て、自分の目標達成も然り、皆様の目標達成のお手伝いもさせていただけたら幸いです。

    道後持田は来月で7年目に突入となります。これからも皆様の在宅生活に寄り添うデイサービスで在りたいと思っておりますので、

    本年も何卒宜しくお願い申し上げます。