実績報告
  • ケアプラス大洲 介護員だより~ケアプラス心うきうき夏祭り~ 大洲だより 介護員だより 2018年08月23日

    皆様こんにちは。ケアプラス大洲 介護職員の詰石です。

    8月は夏!という感じで猛暑日が続きましたね。アイスやかき氷を食べられた方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。私は残念ながら夏らしい事が出来ませんでした…来年こそは!夏らしい事をして楽しみたいと思います♪

     

    さて、今回は816日に行われました「ケアプラス心うきうき夏祭り」についてご紹介させて頂きます。

    うきうき祭りと言えば…金魚すくいや射的をして盛り上がりますね。では、各ブースの様子をご紹介いたします。

    まずは「金魚すくい」から!

    金魚とスーパーボールをすくいます。多い方で金魚を17匹、スーパーボールを5個すくっていました!なかなか難しいと思いますが…大量にすくえました♪

    次に「射的」です。

    射的は15投撃って頂きました。5投全部当たればボーナスガンバ獲得でしたが…なんと!お一人だけボーナスガンバを獲得されました!お見事でした!!

    最後は「ホールインワン」です。

    今回初のブースになります。4人に分かれて上手に穴にホールイン!最高得点が4人で1万点!チームに貢献し、大量ガンバ獲得されておりました♪

    最後に表彰式を行いました。

    各チームから最優秀賞を1名ずつ表彰しました。表彰された方はとてもうれしそうにされておりました( ´∀` )

    「ケアプラス心うきうき夏祭り」は最高に盛り上がり、閉幕致しました。

     

    来月も大洲ならではの、楽しいイベントを考えております。

    ぜひ、ケアプラス大洲にお越しください(^^