実績報告
  • ケアプラス垣生新聞2018年5月号が更新されました! 垣生だより 2018年05月01日

    皆さん、こんにちは。5月に入り天気の良い日は暑さを感じる日が多くなりましたね。いろいろな花が咲く季節になりましたが、ケアプラス垣生でも色とりどりの花でフロアが飾られ春らしい雰囲気となっています。

    さて今回の新聞では、4月に行われた二つのイベントを紹介しております。

    まず一つ目は410日に開催されたマジックショーです。久々となりましたこのイベントですが今回も驚きの声が連発した楽しいイベントとなりました。。

    二つ目は427日に行われた松前古城一座さんの公演です。垣生ではすっかりおなじみとなったこのイベントですが、今回も歌あり踊りあり笑いありの1時間でした。

    何れもケアプラス垣生 介護員ブログで紹介しておりますので是非ご覧ください。

    また、その他にもナースかわら版や「できリハ」の紹介等もございますのでそちらも目を通していただけたらと思います。

    さて、垣生では5月もイベントが目白押しです。

    9日、10日 ケアプラス心うきうき祭り

    22日 ひよこ会

    心うきうき祭りは毎年恒例のイベントですが今年は垣生では初めて二日間開催します。そして、ひよこ会は今回初登場のイベントとなります。参加されたい方は是非スタッフまでお声かけください。

     

    それではまた次回のブログでお会いしましょう!