実績報告
  • ケアプラス垣生 リハビリ便り 「3月のリハビリイベントは・・・」 垣生だより 2017年02月16日

    皆さん、お久しぶりです!

    ケアプラス垣生、作業療法士の渡部です。

    日に日に日没が遅くなって参りましたが、いかがお過ごしでしょうか。今回は3月に予定しているリハビリイベント「MT-1」のご紹介をしたいと思います。

     MT-1」のMTとはマルチタスクトレーニングの略で、日頃マルチタスクトレーニングに取り組まれている利用者様の中からグランプリを決めるイベントとなっております。

    次月で2回目となる「MT-1」ですが、普段行っているマルチタスクとは一味違うものを準備しておりますのでお楽しみに!!

     

     

    そこで、今回は少しだけイベント内容をお話しさせて頂ければと思います。

    まずはクイズを出題させて頂きます。クイズはいたって簡単で普段のマルチタスクトレーニングを集中して行っていればしっかりと答えられる内容となっております。

    そして、いつもと違ったマルチタスク内容を3種類のゲーム形式にて出題させて頂くので楽しんで頂けること間違いなしです!!

     開催日は314日ですので一ヶ月先とはなりますが、是非楽しみにお待ち下さい。

    このようにケアプラス垣生ではリハビリスタッフが企画したイベントも定期的に開催しておりますので気になられる方は是非、見学や体験利用においで下さい。スタッフ一同、お待ちしております。