実績報告
  • ケアプラス垣生 介護員便り ~節分の日 ビンゴ大会!~ 垣生だより 介護員だより 2017年02月04日

    皆さん、こんにちは。ケアプラス垣生 介護スタッフの堀川です。

     

    2月に入り、いよいよ椿まつりが始まりましたね。これが終われば暖かくなると言われていますが、是非ともその通りになってほしいものです。 

    さて皆さん、2月3日と言えば椿祭りの初日の他にもう一つ、とても有名な○○の日がありますよね?そうそれは節分です!皆さんも豆まきや恵方巻などされたでしょうか。ケアプラス垣生でも節分という事で、ビンゴ大会を開催いたしました。

    当日はサプライズゲストとして節分と言えばこの人!鬼さんに来ていただきました!

    さすが有名人とあって記念撮影をしたいという申し出が殺到しました。

     

    記念撮影が一段落したところでいよいよビンゴ大会がスタート。皆様カードとにらめっこしながら一喜一憂されていました。

    そして続々とビンゴの方が!!ビンゴになった方にはガンバを差し上げました。

    皆様ガンバを片手にとても嬉しそうです(*^^*) 今回も大盛況の中で節分の日ビンゴ大会は終わりました。

    さて、ケアプラス垣生では今月も楽しいレク&イベントが盛りだくさんです。その様子はブログで紹介していきたいと思います。

     

    まだまだ寒い日が続いていますので皆さん、くれぐれもご自愛ください。

    それでは次回のブログでお会いしましょう。