実績報告
  • ケアプラス道後持田 ~相談員便り~ 『皆勤賞スタンプラリー』 道後持田だより 相談員だより 2016年09月15日

    こんにちは。道後持田生活相談員の村木です。

     

    朝晩は肌寒い日もあり、季節の移ろいが感じられる時期となりましたが、皆さまお変わりございませんでしょうか。

     

    さて、県下ケアプラス全店舗におきまして、現在「皆勤賞スタンプラリー延長戦」を実施しております。

     pos

    6月より実施してまいりましたスタンプラリーも最終戦!!今回は歴代の名横綱ということで、日々シートにシールが貼られていくたびにご利用者の方々も懐かしいお話をされております。

    %e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%92 

    道後持田では今月3つのイベントがあり、ご利用者の方々もデイサービスの新聞で行事を見てくださり、追加のお申し出を多数いらっしゃいます。

    中には、過去3か月ともに皆勤賞で、今月も皆勤を目指してくださっている方もおり、ご友人やデイで親しくなられた方をお誘いしてご一緒に頑張ってくださっていただいております。

    「ここに来ることが唯一の楽しみなんよ。」ですとか、

    「今日も元気をもらえたわい。」

    との嬉しいお言葉を聞く機会もあり、私達スタッフの励みとなっています。

    %e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%93

    %e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%94

    %e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%95

    %e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%96

     

    暑い時期も終わりになり、これから寒くなったりと寒暖の差がある日も続きますが、

    デイサービスご利用の日はお休みされることなくお越しいただけることをスタッフ一同心待ちに致しております。