実績報告
  • ケアプラス大洲新聞 2017年2月号が更新されました! 大洲だより 2017年01月31日
    ケアプラス大洲 新聞更新しました。
     
    皆様こんにちは。
    皆様の周りで風邪などは流行っていませんか?今の時期、インフルエンザが流行しています。
    手洗い・うがい等、予防に努めて元気に過ごして下さいね。
     
    さて、今回は2月の新聞をご紹介致します。
    風邪のウイルスも吹き飛ばす、元気いっぱいなイベントの様子を掲載しております。
     
    まずは、1/19(木)ガンバ祭り。恒例の「ガンバ祭」です。新年一発目ということで…、
    「新春ビンゴ」「新春○×クイズ」を開催致しました。
    「新春」という文字が付くだけで、おめでたいイベントに見えますね(笑)
    ご利用者様の真剣な表情や、職員の奮闘した様子は、別途ブログでご覧になれます。
     
    続いて、1月の日曜日イベントをご紹介。
     
    1/15(日)新春!!お楽しみ大会
    昔懐かしのお正月遊び。「福笑い」と「かるた」をケアプラス大洲風にアレンジしました。皆様の福笑いは、それぞれに記念品としてお持ち帰り頂いております。
     
    1/22(日)大放出!!お年玉イベント
    「紙飛行機飛ばし」「サイコロ振ってお年玉」「箱の中身はなぁに?」。「運」も「実力」も「勘」も全てをフルに使って頂きました。もちろん景品は「ガンバ」です。しかも、お年玉級のすごい「ガンバ」。皆様、とても大満足されたみたいです。
     
    1/29(日)1月のお誕生日会
    とあるスタッフの一言で始まった「お誕生日会」。早くもご利用者様に浸透し、「お誕生月には来ます。」と色々な方からご予約を頂いております。職員手作りのプレゼントも、なかなか人気があるみたいです。「あなたの為の、あなただけのプレゼント」です。お楽しみに。
     
    ケアプラス大洲は、引き続き全日曜日にイベントを開催致します。また、不定期でのイベントもどんどん開催しております。是非とも皆様ご利用下さい。
     
    2月の不定期イベントは、
    2/16(木)大洲アーティストグループ「エンゼル」来所。
    2/23(木)ケアプラス大洲職員による歌謡ショー
     
    2月の日曜日イベントは、
    2/5(日)節分イベント
    2/12(日)大切なあの人へ…バレンタイン工作
    2/19(日)癒しの「ハンドマッサージ」
    2/26(日)2月のお誕生日会
     
    以上を予定しております。ケアプラス大洲で「笑顔」いっぱい過ごしましょう。