皆様こんにちは!
寒波が到来し冬らしい季節になり、寒さが厳しくなってきました。お変わりなくお過ごしでしょうか?
ケアプラス北宇和島新聞2月号では、1月24日、25日に開催いたしました
新春お年玉付きビンゴ大会について掲載しております!
空くじなしのビンゴ大会で
皆様気合が入っておられ、一つひとつくじを引き数字を読み上げる職員にも緊張が走ります。
景品を獲得された皆様は満面の笑顔で写真を撮ってくださり、新年最初のイベントは笑顔でスタートを切ることが出来ました。
今年もたくさんのイベントを開催予定ですので、皆様ぜひご参加くさだい!!
そして、今月のちぎり絵カレンダーは寒椿です。
冬を代表する花です。色鮮やかな赤色が壁一面に咲くのが楽しみです!
皆勤賞スタンプラリーもいよいよ最終ステージに突入いたします。
テーマは『全国各地の駅弁』です。
食べたことのある駅弁はいくつあるのでしょうか?皆様お楽しみに(^^)
2月になり、より寒さが増してきます。
そして、風邪・インフルエンザが流行しますので帰宅したらうがい・手洗いを心掛け体調管理をしっかり行いましょう!