実績報告
  • ケアプラス垣生 ~相談員便り~ 『突撃!!利用者様にインタビュー』 垣生だより 相談員だより 2016年11月09日

    みなさんこんにちは。

    朝晩冷え込んできたので、コタツを出した武智です。

    暖房器具が活躍する季節ですが、皆さま体調は崩されていませんか?

    風邪が流行る時期ですので、しっかり予防しましょう!

     

    さて、これまでのブログでは垣生のスタッフを紹介して参りましたが、今回はケアプラス垣生を誰よりも知っている利用者様を紹介します☆

    %e5%86%99%e7%9c%9f1

    こちらはUさん。11月で垣生の利用年数が3年目となります。

    そんな、Uさんに突撃インタビューしちゃいました♪

     

    Q垣生ってどんなところですか?

    一等賞じゃな!リハビリがあって職員が優しくてええとこやな~

    ここのお方はな、分け隔てなくみんなようしてくれるんよ。

     

    Q思い出の残っているイベントはありますか?

    ぜ~んぶ面白かったけどな、一番はほやな「運動会」が良かったわい。

    職員の方がやったんがおもしろかったけんな~。

    %e5%86%99%e7%9c%9f2

    %e5%86%99%e7%9c%9f3

     

    Qケアプラス垣生のリハビリはどうですか?

    立ち上がりがようなったわい。

    次は買い物に行けるようになるよう頑張ろわい。

    %e5%86%99%e7%9c%9f4

    %e5%86%99%e7%9c%9f5

    私がケアプラス垣生に入社する前から、利用されているUさん。

    垣生のことを知り尽くしている方に、このように言っていただけるのは、非常にうれしいですね♪

    他の方にもこのように思っていただけるよう、今まで以上にやる気が湧いてきます!!!

     

    職員目線だけではなく、利用者さんからの目線で垣生の雰囲気が伝わりましたでしょうか?

    今後もより一層精進して参りますので、レベルアップした垣生を見学してみませんか?

    いつでも気軽にお問合せくださいませ♪

     

    それではまた、次回のブログでお会いしましょう。