実績報告
  • ケアプラス×蔵田亜由美さん ホルンコンサート 道後持田だより 三津だより 垣生だより 宇和島だより 北宇和島だより 相談員だより 2015年10月06日

    みなさん、こんにちは。

    10月に入り、風が冷たく、日差しが柔らかくなってきましたね。

    ここ何年かで、久しぶりに秋らしい秋を過ごせているのかな、と感じます。

     

    ケアプラスでは、各センターで様々なイベントを行っており、その様子をこのブログにアップして、みなさんにご紹介しております。

    なので、基本的には事後報告が多い内容となっておりますが、今回は告知です!イベント開催を先行してご案内いたします!

     

    タイトルの通り、ホルン奏者・蔵田亜由美さんをお招きしてのケアプラスグループ中予地区(三津・道後持田・垣生)でスペシャルコンサートを開催します。

    cpk4

                  (上記写真はケアプラス北宇和島での演奏の様子です)

     

    まずは、蔵田亜由美さんのご紹介から。

    山口県在住のホルン奏者・蔵田亜由美さんはフレンチホルンとアルプホルンの2つのホルンを自在に操り、全国各地でコンサートやイベントを開催しております。

    また、ご自身でホームページを開設されており、活動内容やスケジュール、ブログなど色々な情報をこまめに更新されております。また、蔵田さんのもう一つの「顔」も見えてきます・・・。

    情報盛りだくさんの蔵田亜由美さんのホームページは、これも、要チェックですよ~♪

    普段めったに見ること、聞くことのないこの2つの楽器が一気に見られるなんて・・・盆と正月が一緒に来たような感覚ですね(笑)

    まさに「芸術の秋」にふさわしい、このコンサート。

    ケアプラスのスタッフも、今からとっても楽しみにしております♪

     

    そんな、蔵田亜由美さんが来られるコンサートは・・・

    ★11月11日(水)ケアプラスデイサービスセンター垣生 

    ★11月12日(木)ケアプラスデイサービスセンター三津 

    ★11月13日(金)ケアプラスデイサービスセンター道後持田

    なんと、3Days! これは、もう必見ですね♪

     

    定員オーバー必至のこのコンサート、早めの追加ご利用をご依頼されることをお勧めします。

    各センター、相談員さんまでお気軽にご相談ください。

      

    また、このコンサートについては、このブログでもご紹介しますね。

    乞うご期待!