実績報告
  • ケアプラス大洲新聞 15年9月号が更新されました。 大洲だより 2015年09月01日
    ケアプラス大洲 新聞を更新しました。
     
    CPO1508
    朝晩と秋の訪れを感じられるようになってきましたね。ケアプラス大洲近郊では、稲が実り、あちらこちらで稲刈りも始まっています。しかし、残暑が厳しいですので、小まめな水分補給は続けて頂き、体調を崩さないように注意して下さいね。 
    それでは、ケアプラス大洲の新聞をご紹介いたします。今回の新聞は、8月に行われた2つのイベントを掲載。 
    まずは、8月13日(木)に行われた「リハビリ体操」です。本格的なダンス講師の先生をお招きしイベントを開催いたしました。
    腰痛や膝痛でお悩みの方も多いのではないでしょうか?そんな皆様に朗報です!!椅子に座って、自宅でも行える「リハビリ体操」を行って頂きました。初めてのイベントでしたが、これが大好評。「楽になった気がする…。」「これなら家でも出来そう。」などなど、ご参加いただいた皆様からは大好評!!皆様も一緒に「体しっかり」動かしてみましょう。
     
    次は、ケアプラス一大イベントの「心うきうき祭り」です。8月20日(木)に、「ここ夏!とこ夏!夏祭」と題しまして、イベントブースも一新。新たな「心うきうき祭り」が開催されました。どなたでも簡単に参加できるゲームに、お楽しみのお茶菓子…。とびきりの笑顔が飛び交い、とても楽しんで頂きました。
     
    さて、9月には敬老会。10月には運動会を予定しています。秋のイベントも目白押しです!!元気な大洲のスタッフと共に、「心うきうき」「体しっかり」「頭すっきり」楽しいひとときを過ごしませんか? 
    皆様が楽しんでご参加頂けているご様子は、随時ブログにUPしていますので、ご家族の皆様・お知り合いの方とも一緒にご覧になって下さいませ♪