ケアプラス三津新聞 15年7月号が更新されました。
皆さんこんにちは!
梅雨が明けるといよいよ夏本番となりますね。
今年は冷夏になると言われ気温があまり高くはならないのでは?と予想されています。 しかし、デイでも行っているように水分補給はしっかりと行いましょう。
さて、ケアプラス三津では6月は歯の衛生週間や梅雨のクイズ大会など季節に関するイベントが開催されました。 スタッフによる小劇場や○×のクイズ、 いつもと違った懐かしーいおやつなど利用者様もスタッフも笑いあり、 笑い過ぎで涙あり??一日中楽しい時間を過ごしました。
音楽療法も尾崎先生の元気いっぱい笑顔いっぱいの弾丸トークで 指体操やしっとりとしたジューンブライドのお話など。。。。 会話も弾み、演奏が・・・・・中断したりして…・。 今月も夏が来るから、もっとパワーアップした時間になることでしょう!! 今から楽しみです。
さあさあ、スタンプラリーも2か月目に入ります。 温泉シリーズの次は道の駅シリーズへと切り替わりますよ。 道の駅・・・いくつあるのでしょうか?? 皆様いくつ知っていらっしゃるでしょうか?? 全制覇のために振替や追加ご利用たくさんお待ちしております。
7月もイベントを企画していますので皆さんどうぞお楽しみに!! 合言葉は「今日も一日ガンバで元気!!」 ~今日よりプラスの明日へ~