実績報告
  • ケアプラス大洲 相談員便り 「これからも応援しています!」 大洲だより 相談員だより 2015年06月30日

    雨が続き、天気や気温の変化も気になりますね。

    皆様、体調は大丈夫ですか?

    ケアプラス大洲 相談員の淺倉です。

    今回は嬉しいお知らせをお届け致します!

     

    平成25年9月…新しいご利用者様がご利用開始されました。

    実は私も平成25年9月、そのご利用者様とは同月にケアプラスへ入社しており、そのご利用者様の事はとても印象に残っています。

    とても穏やかで、いつでも誰とでも笑顔でお話して下さる優しい方です。

    リハビリへも意欲的に取り組まれ、週に1回のご利用を楽しみにしていて下さったそうです。

    その方が今回の介護認定の更新で対象外に…ケアプラスを卒業する事となったんです!

    私達としては7月からお顔が見られなくのなる事は寂しいのですが、嬉しい知らせでもあります。

    ご利用最終日、今まで使用されていた連絡帳へメッセージを書かせて頂きました。お帰り前に直接お話しをさせて頂き、涙のお別れとなりました…

    いつでまでもお元気で奥様と仲良くお過ごしください♪♪

     

    いつかまたご利用となれば、いつでも駆けつける約束をし、また新しいご利用者様の元へ今日も出かけていく私です。

    このような嬉しい出来事が続く様、私たちも励んでいきます!

    写真001

    本当にご利用頂きましてありがとうございます。

     

    またどこかでお会いできる事と思いますので、その時は笑顔で近況報告お待ちしております♪