実績報告
  • ケアプラス今治介護員だより ~わくわく!ドキドキ!BINGO大会~ 今治だより 2024年02月13日

    皆様、こんにちは!

    ケアプラス今治、介護職員の藤原です!

     

    早いもので、新年を迎えてあっという間に2月も中旬になりましたね。

    暖冬になるのかな?と思っていましたが、年末頃からの急激な気温の変化になかなか私自身も体がついていきません。皆さま体調は崩されてはいませんでしょうか。まだまだ寒い日が続きますので、これからも体調管理には十分に気をつけてこの時期を乗り越えましょう!

     

    早速ですが、今回のブログでは1月31日に行われました月末ビンゴの様子をご紹介させていただきたいと思います!

     

     

    スタート開始よりもかなり前から、皆様とても楽しみにしていました。

    「今日は、ビンゴよね!楽しみにしてきた!」

    「今日こそは、1位取れるかな!?」

    「絶対、運がいいはず!」と笑顔があふれています。

     

     

    そして、ビンゴスタート!!

     

     

    お隣の方とも協力して、お互い数字に間違いがないのか見たりもして…。

     

     

    最初の方でリーチになった方は、「あともうすぐ!!」「もうビンゴになるよ!」とすごくワクワクされていましたが、それからなかなかビンゴにならず…。「上手くはいかんものやなぁ。」と苦戦される様子も見られました。

     

    そして、見事1位になったご利用者様!

    「ここ見て!!」と笑顔がとっても素敵でした!

     

     

    なかなか思うように数字が出ず苦戦される方もたくさんおりましたが、皆様とても楽しく過ごされている様子や素敵な笑顔を拝見することができ、私たち職員も嬉しく、より笑顔が増す素敵な時間を共有する事ができました。

     

    これからもイベントや日々の日常に、ご利用者様の笑顔の花を沢山咲かせる事ができる様に、職員一同頑張ってまいります!

     

    ではまた次回のブログでお会いしましょう!