実績報告
  • ケアプラス道後持田 相談員便り お誕生会 道後持田だより 相談員だより 2015年06月29日

    こんにちは。ケアプラス道後持田相談員の村木です。

    しっかり梅雨のど真ん中の晴れ間快晴の二日間が続いておりますが、暑くなったり蒸し蒸ししたり、皆様体調を崩されてはおられませんか。水分はたくさん取ってくださいね。

     

    今回は梅雨のじめじめを吹き飛ばすようなほっこりとした出来事をご紹介いたします。

    先日お誕生日を迎えられたご利用者のお誕生会をしてお祝いをさせていただきました。

    色紙をお渡しし、ご本人からもお言葉をいただきました。

     

    後日ご家族よりお手紙をいただきました。

    内容は、ケアプラスの色紙が3枚に増えましたとの事。道後持田はまだ3年目を迎えたばかりですので、開設よりずっとご利用していただき愛顧いただけていること、またご家族にも愛していただけているということに思わず嬉しくて顔が満面笑顔で思い出してはほころんできました。

    1

    誕生日という一年の節目に寄り添わせていただくこと、♪HAPPY BIRTHDAY♪の歌を合唱させていただき、うれし涙が見られること、笑顔がたくさん見られること、この上ない喜びと思っております。

     一年に一度のお誕生日をぜひケアプラスで過ごしませんか?

    皆様にこのような楽しみやワクワクを持っていただけるよう、そんなお気持ちを糧として日々精進して参ります。