実績報告
  • ケアプラス新居浜 介護員だより~もうすぐクリスマス!! 新居浜だより 介護員だより 2022年12月10日

    皆様こんにちは、ケアプラス新居浜の丸山です。

    今回がブログ初投稿になりました。よろしくお願いします。

    12月に入り2022年も残すところ後一カ月ほどになりました。朝・晩の寒さが厳しくなっています。服装等で調整しながら体調管理を行っていきましょう。

    ケアプラス新居浜では定員が20名から25名に増え、職員は寒さにも負けず張り切って日々の業務に励んでおります。ご利用者様も毎日元気に明るく楽しくご利用して頂いております。特にリハビリ意欲が強い方が多く、熱心に取り組まれております。これからも一人一人が喜んでいただけるようなデイサービスに職員一同日々頑張っていきます。

     

    さて、今回はクリスマスの飾りつけの様子をご紹介したいと思います。ヒイラギのの花やサンタクロースの飾りをご利用者様と一緒に作成しました。シールやデコレーションボールで貼って頂くというシンプルな飾りつけですが、皆さんかわいいデコレーションを楽しまれておりました。

    月末には毎月恒例のビンゴ大会が開催されました。皆さんガンバ獲得に向けて熱が入った表情で楽しまれておりました。今月のビンゴ大会も大いに盛り上がりました。

    御利用者様の人数も増えてきており、日々のスーパーガンバタイム(レクリエーション)も白熱しています。

     

    ケアプラス新居浜では、見学や体験利用を承っております。

    この新居浜のフロアーに沢山の笑顔や元気な声が響く温かいデイサービスセンターを目指してスタッフ一同力を合わせて頑張っています。

    沢山の皆様からのご連絡をお待ちしております。