実績報告
  • ケアプラス大洲 ~相談員便り~ 『新人職員紹介』 大洲だより 相談員だより 2022年03月10日

    皆様こんにちは。

    ケアプラス大洲 生活相談員の詰石です。

     

    3月に入り、送迎で車を走らせていると、早咲きの桜が咲いており、ご利用者様と

    「もう桜が咲きよるなあ」「まだ寒いけど暖かくなってきたんやなあ」

    などのお話をよく聞きます。

    まだまだ寒い気がしますが、春が近づいてきている証拠ですね♪

    春が近づいてきているという事は花粉症の方はつらい時期になってきますね。

    私も2年前から花粉症の症状が出ており、この時期は苦労しています(笑)

    新型コロナウイルスもまだ収束の目途が立たないので、しっかりと感染予防対策を行っていきましょう。

     

    さて、今回のケアプラス大洲 相談員だよりでは3月から入所した新しい職員をご紹介したいと思います。

     

    初めまして。3月から入社致しました、柔道整復師 城本です。

    ご利用者様の為になる様精一杯頑張りますので、よろしくお願い致します。

     

     

    とのコメントを頂きました!

    まだまだ慣れない環境で緊張している様子ですが、他の職員と一緒に頑張っていきたいと思います!

    実はもう一人3月から入社した職員がいますが、また次の機会にご紹介します♪

     

    春は出会い季節。新しい職員と一緒に元気に頑張っていきます!

    3月もイベントを開催いたします!

    3月3日に『ひな祭りイベント』が終了しましたが、その様子は次週のケアプラス大洲 介護員だよりを楽しみにしていてください♪

    3月18日には『リハビリ甲子園』を開催いたします。

    「何をするのかな?」「少し興味があるな」

    という方はいつでもお問い合わせくださいませ。