皆さんこんにちは。
10月初めの暑さから一変、一気に秋らしい気候となりましたね。
暑さの為なかなか進まなかった紅葉も、この寒さで一気に進んだようで石鎚山は見頃を迎えているようです。
さて、ケアプラス垣生新聞の11月号が完成しましたので紹介したいと思います。
11月号では、10月に行いましたビンゴ大会や消防訓練、利用者様作成の季節の小物などが紹介されています。
ビンゴ大会は毎月複数回開催されており、その月の色々な記念日にちなんだタイトルで行っています。今回も大変盛り上がり、皆様に楽しんでいただきました。
季節の小物作りでは秋らしい素敵な作品が完成しました。掲載されている写真以外にも様々な作品がありますので、是非ブログをご覧ください。
またナースかわら版♯102では変形性膝関節症について、リハビリニュースではオールタイムリハビリについての記事もございますので併せてご覧ください。
これからますます冷え込みも厳しくなり動くのも億劫になる時期となりますが、皆さん体調には十分気を付けてお過ごしくださいね。