実績報告
  • ケアプラス垣生 ~相談員便り~ 『新入社員の紹介』 垣生だより 相談員だより 2021年06月11日

    皆様、こんにちは。
    ケアプラス垣生、生活相談員 伊藤です。

    6月もはや中旬。今年は記録的に早い梅雨入りとなり天候不順に悩まされる日もありますが、

    梅雨晴れ間には真夏を思わせる日差しが照りつけています。

    私の小さな菜園でもゴールデンウィークに植え付けたミニトマトが実をつけはじめました。
    自然の雨と太陽の日差しをいっぱい浴びて日に日に成長する、なすやきゅうり夏野菜の収穫が楽しみです。

     

    さて今回は、6月1日よりケアプラス垣生で勤務しております新入社員を紹介したいと思います。

    蒲池恭也(かまちたかや)

    プロフィール
    生年月日 : 1996年7月10日生まれ24歳
    出身 : 東温市

    資格 : 柔道整復師
    自己アピール ∶ とにかく元気!
    好きな芸能人 ∶ 新垣結衣
    趣味 ∶ ゴルフ(目指せ松山英樹)
    好きな食べ物 ∶ トマトとバナナ以外何でも

    (トマトとバナナが食べられない、ちょっとビックリ)

     

    見ての通りの容姿と若さ!!

    ご利用者様からも「(名前)なんて読むん?」と最初から興味津々。
    女性のご利用者様からは「頑張ってね」と声をかけられ、まるでお孫さんを見るような眼差し(ちょっと目が♡型)

     

    これからケアプラス垣生の一員としてリハビリ業務に取り組みます。

    皆様、よろしくお願いいたします。

    まだまだ梅雨の最中。これからは気温・湿度ともにグングン上昇し熱中症や夏の体調不良が心配な季節です。
    充分な睡眠とこまめな水分補給・適切なエアコンの使用等で体調管理に努めましょう。

    〜今日よりプラスの明日へ〜