実績報告
  • ケアプラス宇和島新聞 2021年2月号が更新されました! 宇和島だより 2021年02月01日

    皆さんこんにちは。

    令和3年になり、はや1か月が過ぎました。

    1月は年はじめと共に雪の日が多く、ものすごく寒かった印象です。

    まだまだコロナウィルスの感染が広がり、過ごし難い環境が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

     

     

    さて、先月を振り返ってみると、暗いニュースが多になか、ケアプラス宇和島ではさまざまなレクレーションやリハビリをしてご利用者様の笑顔をたくさん拝見することが出来ました。

    「書初め」をして、新年を迎えて新たな気持ちを書にして頂きました。

    「賀正」や「謹賀新年」等、お正月らしい言葉を書かれる方が多くいる中、「ダイエット」や「健康第一」など今年の新たな目標を書かれる方もいらっしゃいました。

     

    また、正月休みでなかなかご自宅では取り組めていなかった、「脳トレ」も積極的に取り組まれています。

    パズルを隣の利用者様と考えながら取り組まれている方もたくさん見られ、皆さん楽しそうに過ごされていました。

     

    2月もたくさんのレクレーションやリハビリでご利用者様の楽しみをより多く提供していきたいと思います。

    まだまだ寒い日が続き、感染症も流行していますので、体調には気を付けてお過ごしください。