実績報告
  • ケアプラス今治新聞 2021年1月号が更新されました! 今治だより 2021年01月04日

    ケアプラス今治新聞 2021年1月号が更新されました!

    皆様こんにちは!

    先日、毎年の恒例行事である京都の清水寺で発表される「今年の漢字」が発表されました。

    「今年の漢字」は「密」。コロナウイルスの蔓延、東京オリンピックの中止などその意味の通り内容の濃い一年だったと思います。

    生活様式もこれまでと一変。昨年の今頃、こんな状況になるなんで全く予想もつきませんでしたね。

    不安なく過ごせる日々が戻ってくることを祈りながら、日々安全に過ごしていただけるよう職員一同業務に臨んで参ります。

     

    それではケアプラス今治令和3年1月号のご紹介。

    今回掲載しております写真は12月26日に開催させていただいた

    【年末SP「超」BINGO大会】の模様となります。

    年末SP(スペシャル)という事で月末恒例のBINGO大会が更にパワーアップ!

    ご利用者様の大好きなガンバ通貨の増額に加えて今回は景品もご用意!

    さらにさらに今年は2Days(2日間連続)での開催となりましたよ!

    盛り上がっているのは利用者様だけではございません。職員もイベントに合わせて気合いの入った仮装での参加となりました。来年の干支を模した仮装をする職員、めでたい鯛を頭にかぶった職員、動物や恐竜を被った職員、はたまた「あの有名な方?」まで登場し、

    センター内は笑いに包まれました。

     

    さて、最後になりますがご利用者様やそのご家族様をはじめケアマネジャー様、施設の職員様など今年一年お世話になった皆様に職員一同改めて心より感謝申し上げます。

    来年はケアプラス今治設立2年を迎えます。

    これまでと変わらず、利用者様の為に何が出来るかを追求し、利用者様の満足に応えれるよう業務に臨みます・。

     

    それでは、皆様よいお年を!