実績報告
  • ケアプラス北宇和島 リハビリ便り ~もっと動きやすくなりたい~ 北宇和島だより 2020年10月10日

    皆さん、こんにちは。ケアプラス北宇和島、柔道整復師の芳村です。

     

    10月も半ばになり朝晩肌寒くなってきましたが、まだまだ昼中は暑いことが多いですね。

    寒暖の差が大きくなってきていますので、風邪にはくれぐれも気をつけるようにしてくださいね。

     

    さて皆さん。

    今回はご自宅リハビリパックを利用してご自宅でもしっかりとトレーニングされているNさんご紹介させていただきます!

     

    Nさんはタイトル通り『もっと動きやすくなりたい!』とご自宅でもリハビリを頑張られています。

     

    ご利用されているご自宅リハビリパックは『O型ストレッチャー』で

     

    これを使って手の運動や

     

    足の運動などをされています。

     

     

    ポイントとしては無理しすぎない程度に、毎日続けることが大事です。

    続けるのって結構大変ですよね?

    でも毎日頑張っていると身体にもいい影響がどんどん出てきます。

    まさしく『継続は力なり』ってやつですね。

     

    皆さんもご自宅でトレーニングしてみてはいかがでしょうか!

    わからないことがあればいつでもリハビリスタッフに聞いてもらえれば、快くお答えさせていただきますよ!

     

    ケアプラスではこれからもご利用者様のお気持ちに寄り添い、心・頭・体が清々しい状態を提供できるようしっかりサポートさせていただきますので

    いつでもご相談くださいね。スタッフ一同楽しみにお待ちしております!