実績報告
  • ケアプラス垣生新聞 2020年8月号が更新されました! 垣生だより 2020年08月01日

    ケアプラス垣生新聞 2020年8月号が更新されました。

    皆様、こんにちわ。
    長かった梅雨もやっと終わり四国地方にも梅雨明けが発表されました。

    これからは暑さも本番。とはいえ今年は例年の暑さ対策・熱中症対策に加え新型コロナウィルスへの予防対策とまだまだ油断できない夏になりそうです。

    手洗いうがい・こまめな水分補給及び外出時のマスク着用等々、皆さま体調の変化に注意し暑い夏を元気に過ごしましょう。

     

    さて、今回はケアプラス垣生新聞8月号を紹介します。
    まずは、7月17日のイベント「三線コンサート」。清んだ三線の音色と沖縄民謡にひと時、梅雨空を忘れ沖縄の青い海や空が見えるような時間でした。

     

    7月21日は「フィットネスクラブ垣生」。リハビリ職員によるより専門的なお話も有り、身体を有効に使うリハビリやレクリエーショへの指導がありました。

     

    さあ、いよいよ8月。

    8月のイベントは12日のゲリライベントです。

    ビンゴ大会も合計5回予定しております。皆様にお楽しみいただきたく準備を進めております。

    乞うご期待です。

     

    随時、追加利用振替利用を受け付けております。

    暑さはこれからが本番。体がまだ暑さに慣れてない分熱中症への対応が重要です。

     

    夏の暑さに負けずコロナにも負けずケアプラスの心頭体のリハビリで暑いなつを乗り越えましょう!

     

    ~今日よりプラスの明日へ~