実績報告
  • ケアプラス北宇和島 介護員だより~新春!第一弾イベント~ 北宇和島だより 介護員だより 2020年01月25日

    寒さもますます厳しくなっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

    ケアプラス北宇和島・介護員の東出です。

    遅くなりましたが、今年初めての北宇和島介護員ブログということで・・・皆様、明けましておめでとうございます!

    本年も皆様にとって幸多い年でありますように!

    ということで、北宇和島のご利用者様にもお年玉イベントをご用意いたしました!その様子をお伝えしたいと思います!

    そのイベントは“新春!お年玉ビンゴ大会”です!今年初めてのイベントということで皆様大変楽しみにしておられました。今回は最後まで何が出るかお楽しみいただくために、当選ガンバ数や本数をお伝えせずに行いました。「最高ガンバはいくらだろう?」ドキドキワクワクのビンゴ大会のスタートです。

    読み上げる数字一つ一つに「あ~!一つ違い!」「連続で当たった!」と様々な声が聞こえてきます。何人目かのビンゴの方くじを引いていただきます。「どれにしようか?これ!」さぁ何が出るかな?おぉ~!今回の最高ガンバ獲得です!

    「年の初めから縁起がええな~」と笑顔満面!外れくじなしということで、皆様がビンゴになるまで続けます。

    皆様、お年玉ガンバを手にして「これでガンバグッズと交換しようかな?」「もう少しためてリハビリグッズがいいかも」各テーブルで楽しそうに会話され、心もガンバ財布もホクホクのイベントとなりました!

    ケアプラス北宇和島では、様々なイベントをご用意して皆様をお待ちいたしておりますので、ぜひ一度足を運んで一緒に楽しみませんか?

     

    風邪・インフルエンザが流行しております。手洗い・うがい、栄養のある偏りのない食事で、風邪に負けない体を作り寒い時期を乗り切りましょう!

    ではまた次回のブログでお会いいたしましょう^^ノシ