実績報告
  • ケアプラス北宇和島 介護員だより~食後の優雅なひと時~ 北宇和島だより 介護員だより 2019年10月05日

    朝夕涼しくなり秋の訪れを感じる今日この頃。皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

    ケアプラス北宇和島介護チームです♪

     

    さて、日中もだんだんと過ごしやすくなってまいりました。ケアプラス北宇和島では皆様それぞれ昼食後のひと時を楽しまれておられます。

    見た目塗り絵に見えますが、これは削っていくことで色鮮やかに仕上がっていくというもので、細かく繊細に仕上げておられます。

    続きましては、レクリエーション人気第一位のカラオケコーナーでございます!

    十八番はもちろん新曲からご自身初挑戦の歌まで中には振り付きで歌ってくださるご利用者様もいらっしゃいます!

    男性陣に人気なのが将棋・花札でございます!

    皆様、勝ち負けにこだわらずお互いの健闘をたたえながら勝負を楽しんでおられます!

    そして、やはり根強い人気なのがパズルでございます!難解なパズルから完成させるとファンシーな画が完成するパズルまで、様々にご用意いたしております!

    秋の気配がすぐそこまで近づいてきて、朝夕と日中の寒暖差が大きくなっています!季節の変わり目で体調を崩しやすくもなっております。皆様お体には十分に気を付けて下さいね。

    では、また次回のブログでお会いいたしましょう!