実績報告
  • ケアプラス今治 介護員だより ~初めまして!~ 今治だより 介護員だより 2019年04月15日

    皆様初めまして、ケアプラス今治介護職員の大澤です。

    ケアプラス今治は4月1日に開設、同月19日にオープンします。現在はスタッフ6人でオープンに向けた準備を着々と行っている最中です。オープン後は定員20名、ケアプラスグループでは東予初進出の施設となります。地域の特色を生かしながら地域に根付いた良い施設を作れるようスタッフ一同頑張りますので今後ともよろしくお願いします。

     

    さて、今回はほとんど(全員?)の方が「初めまして」ということで簡単な自己紹介をさせていただけたらなと思います。

    改めまして介護職員としてケアプラス今治に採用された大澤と申します。

    年齢は19歳、生まれも育ちも今治で生粋の今治人です。趣味は釣り、ランニング、ドライブ、食べ歩き。今年の目標は愛媛マラソンで完走することです!
    特技はテニス、サックス、空手などありますが一番得意なのはスケートです。
    もちろんトリプルアクセルなどを飛べるわけではありませんがそこそこ滑れる自信はありますよ!(ドヤ顔)

     

    若い力、柔軟な発想力、地域愛を精一杯生かし利用者様だけでなく地域の方々に愛される人材になりたいと考えています。
    ケアプラスに入って約2週間、まだまだ分からないことだらけで皆様にご迷惑をかけることも多々あると思いますが温かい目で見守っていただけたらなと思います。

     

    体験利用、見学どんどんお待ちしております。
    では、次回のブログでお会いしましょう!