ケアプラス大洲 新聞更新致しました。
立春を迎え、暦の上では春がやってまいりましたが、まだまだ寒い日が続いていますね。
インフルエンザも未だ聞かれております。皆様も体調管理には十分に注意して下さい。
今回の大洲の新聞は、1月に行いました「初詣ドライブ」と「年始の貼り絵」の様子を掲載しております。
1/13(火)~17(土)まで大洲市内の八幡宮へ初詣に出かけました。
天候不良もあり、若干の日程変更はありましたが、予定されていた皆様が無事に参拝を終えております。
寒い時期ではありましたが、久しぶりの外出行事に皆様とても喜んで頂けました。
「家内安全」「健康祈願」「大願成就」…願い事は尽きません。
来年も皆さんと一緒に元気に初詣へ出かけたいと職員一同も願っております。
年末から作成を開始した「貼り絵」も、ついに完成をしました。
花紙を丸めて、鶴や亀の絵・寿の文字を色鮮やかに作成して頂きました。
丸める方・のりで貼り付ける方・現場監督(笑)、皆様がそれぞれに役割を分担して作業を行って頂けております。
手先のリハビリとして、今後も皆様と沢山の作品を作ってまいります。
完成品は適時、ブログにてご紹介させて頂きますのでお楽しみにして下さい。
さて、2月は18日(水)に「節分イベント」を予定しております。
一緒に楽しく鬼退治をして、ガンバを獲得してみませんか?
現在、追加利用・振替利用を承っております。お近くのスタッフまでお問い合わせ下さい。
